バーベキューを東京でレンタルするなら でりでりバーベQ東京

                                            会社概要サイトマップ

セットメニュー

財布もお腹も大満足な人気のセットメニューです。

 セットメニューについて

●食材のご注文30,000円以上(ドリンク・機材レンタルを除く)でバーベキューコンロ(10〜15人用)を
 無料で貸し出しております。炭3kgもセットで付いています。

●自家製タレ、お皿、お箸、おしぼりはセットに含まれています。

●30,000円以下のご注文ですと、別途、機材代が必要です。



 満足セット

1番人気!!
       1人前 ¥2,500-
★カルビ(80g) ★ホルモン(50g)
★豚バラ(50g) ★もも(100g)
★ウインナー(2本)
★野菜(キャベツ,ナス,玉ねぎ)


 特選セット

特選和牛の絶品カルビ!!
       1人前 ¥3,000-
★和牛上カルビ(250g)
★ウインナー(2本)
★野菜(キャベツ,ナス,玉ねぎ)
時期により上カルビを上ロースとさせて頂く場合がございます。


 満ぷくセット

ボリューム満点!!
      1人前 ¥2,700-
★カルビ(100g) ★もも (100g)
★豚バラ (50g) ★ホルモン(50g)
★ウインナー(2本)
★野菜(キャベツ,ナス,玉ねぎ)
★焼きそばセット(麺,豚バラ,キャベツ,玉ねぎ)


 ホルモンセット

四種のホルモンを楽しめる
       1人前 ¥2,500-
★カルビ (100g) ★小腸 (50g)
★上ミノ (50g) ★フク (50g)
★アカセン (50g)
★野菜(キャベツ,ナス,玉ねぎ)


 トク得セット

納得、お得の満足メニュー
       1人前 ¥2,000-
★豚バラ (100g) ★もも (100g)
★豚トロ (100g)
★野菜(キャベツ,ナス,玉ねぎ)
★焼きそばセット(麺,豚バラ,キャベツ,玉ねぎ)


 焼きそばセット

締めはやっぱり焼きそば!
      1人前 ¥500-
★麺 ★豚バラ
★キャベツ ★玉ねぎ
※アルミプレート・ソース・牛脂が付いてきます。



追加メニュー

追加でご注文できる単品メニューです。

 カルビ

バーベキューの定番
★カルビ 250g

         ¥1,500-

国産牛使用。脂肪と筋肉がバランスよく層をなしている定番カルビ!旨さとろけるお肉でBBQ!


 和牛上カルビ

霜降り和牛カルビ!!
★和牛上カルビ 250g
         ¥2,500-
当店で厳選したA3〜A4和牛です。質の高い肉質と、とろけだす肉汁を是非ご堪能ください。絶品です。
※時期により上ロースに変更させて頂く場合がございます。


 鶏もも

ヘルシー&デリシャス
★鶏もも 250g
          ¥600-
ジューシーな味わいと柔らかな食感のモモ肉です。外はパリっと、中はジューシー。バーベキューには外せない一品。

 豚バラ

ジューシー&デリシャス
★豚バラ 250g
          ¥1,000-
脂身が柔らかく、まろやかで一口食べたらクセになる美味しさ。旨み成分のアミノ酸がたっぷりだから美味しいだけでなく健康的です。


 ウインナー

抜群の安定感
★ウインナー 250g
          ¥1,000-
ロングサイズ、パリッと美味しい特選ポークウィンナーです。お子様からご年配の方まで大人気の一品。ビールとの相性も抜群です。


 豚トロ

シャキッとした食感が絶妙
★豚トロ 250g
          ¥700-
ジューシーな脂身の甘さと赤身の肉の旨み、そしてシャキッとした食感が魅力のBBQにはもはや欠かせない一品。


 小腸

ホルモンの王様
★小腸 250g
          ¥1,100-
ホルモンの代表的な部位です。 コラーゲンたっぷりでプルンプルン!ホルモンファンにはたまらない一品。


 アカセン

肉汁のうま味がバツグン
★アカセン 250g
          ¥800-
牛の第四胃です。噛めば噛むほど濃厚な 旨みと甘さが出てきます。コリコリとした食感が楽しめます。芳醇な味わいで最高です。


 上ミノ

歯ごたえと甘みのコラボ
★上ミノ 250g
          ¥1700-
牛の第一胃です。中央部分の肉厚部位。白身で淡白な味わいとほのかな甘味が楽しめてコリコリっとしますが比較的柔らかです。


 フク

ふわっとした食感
★フク 250g
          ¥800-
牛の肺です。超希少部位です!!滅多に食べる事ができない珍ホルモンを是非是非お試しください。 味は淡泊で、ハートとレバーの間くらいの味でふわっとした食感が楽しめます。


 おにぎり

やっぱり肉には米!!
★おにぎり 1個

          ¥120-
バーベキューでつい食べたくなるのが米。日本人ならやっぱりおにぎりですよね。当店自慢の自家製おにぎりです。


 キムチ

肉が焼けるまでこれで一杯
★キムチ 200g

          ¥200-
お肉が焼けるまで、何でビールを飲もうか?やっぱりキムチでしょう。バーベキューにキムチ。これはもう常識ですよね。


 枝豆

おつまみの定番
★枝豆 200g

          ¥200-
おつまみの定番。枝豆。お腹いっぱいでも食べれちゃうんだよね。


 野菜盛り合わせ

もっと野菜が食べたい!!
★野菜5種盛り合わせ

          ¥300-
お肉ばっかりじゃなくて、お野菜もしっかり食べましょう。BBQは肉だけじゃない!!
※野菜の種類は季節によって変わります。



鍋メニュー

寒い冬は鍋パーティーで乗り切ろう!!

 もつ鍋

1番人気!!
       1人前 ¥1,200-
★もつ ★きゃべつ
★あげ ★もやし
★ニラ ★えのき
★しめじ


 ちゃんこ鍋

シンプルが一番!
       1人前 ¥1,200-
★豚肉 ★つくね ★ネギ
★しいたけ ★白菜
★あげ ★えのき
★しめじ ★豆腐 ★人参


 豆乳鍋

女性に大人気!
       1人前 ¥1,200-
★つくね ★白菜
★あげ ★もやし
★ニラ ★えのき
★しめじ ★豆腐


 キムチチゲ

韓国風チゲ!!
       1人前 ¥1,200-
★キムチ ★白菜 ★あげ
★豚肉 ★もやし
★ニラ ★えのき
★しめじ ★豆腐